日本大気化学会会員のためのiCACGP-IGAC2018国際会議参加費補助の募集(追加募集)

iCACGP-IGAC2018国際会議参加費補助の募集についてのお知らせです。

予想以上に多くの企業・個人様からご寄付を頂いたおかげで、
資金に余裕ができましたので、追加募集を行います。

学生の方のご応募も引き続き歓迎ですが、学生に限らず、
・iCACGP-IGAC2018のEarly career Travel Grantsに応募したが不採択だった方
・大学や研究所からの研究費が潤沢ではない研究者の方(若手問わず)
も応募可能ですので、この機会を利用していただき、一人でも多くの方が参加できればと思います。

追加募集期間:5月24日〜6月8日
選考結果の通知:6月15日ごろ

募集の詳細は、下記および添付ファイルをご参照ください。

⽇本⼤気化学会会員のためのiCACGP-IGAC2018国際会議参加費補助の募集

2018年05月26日

関連する人気記事

     
Upcoming Events

       
 
日本大気化学会
〒162-0801 東京都新宿区山吹町358-5 アカデミーセンター
日本大気化学会 事務局
e-mail: jpsac-post"at"as.bunken.co.jp("at"を@に変えてください)
本会を賛助会員として強力にサポートしていただいております会社・団体・個人の皆さまをご紹介いたします。
賛助会員一覧