参加・発表申込みについて

参加申し込み(受付終了)

当日の参加申し込みはありません。期日(10月29日 15:00JST)までに参加申し込みを完了してください。
参加申し込みは以下のフォームから行ってください。
※入会申込中の方(会員番号が間に合わない方)は会員種別選択後、会員番号は「0000」を打ち込み、備考欄に入会申し込み日を記入してください。

発表申し込み(受付終了)

原則、非会員の発表(口頭、ポスター)は認めていません。
非会員の方は日本大気化学会に入会の上(下記リンク参照)、発表申し込みをおねがいします。
ただし、招待講演などの発表はこの限りではありません。

学生会員の発表(口頭、ポスター)はすべて学生発表賞の対象になります。
発表申し込みの方は以下のテンプレートを利用し、要旨を作成してください。
要旨のテンプレート
要旨作成後、以下のフォームから発表申し込みを行ってください。投稿料はありません。
なお、ファイルはWORD形式・PDF形式の両方をアップロードしていただくことを推奨します。
ファイル名は「お名前_所属」でお願いします(「対流花子_成層大学.pdf」など)。
※入会申込中の方(会員番号が間に合わない方)は会員種別選択後、会員番号は「0000」を打ち込み、備考欄に入会申し込み日を記入してください。
2021年08月01日
     
Upcoming Events

       
 
日本大気化学会
〒162-0801 東京都新宿区山吹町358-5 アカデミーセンター
日本大気化学会 事務局
e-mail: jpsac-post"at"as.bunken.co.jp("at"を@に変えてください)
本会を賛助会員として強力にサポートしていただいております会社・団体・個人の皆さまをご紹介いたします。
賛助会員一覧